TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

【イベントレポ】 お客様感謝祭を開催!東宝ホームで繋がる出会い ~飯塚編・小倉北編~
“住×食”のコラボレーションから誕生した東宝ホーム運営の【カフェ&レストラン えすと】にてお客様感謝祭を開催!
今回は、飯塚・小倉北エリアにて家づくりをされたオーナー様をお招きしました♪

■お料理はフルコースでゆったりと&工藤監督⁉の登場で大盛況!■            
~飯塚編~





飯塚の11組41名のオーナー様を小倉北区ボンジョーノにある【Cafe&Restaurantえすと】にお招きし、フルコースにて本格フレンチが提供されました。落ち着いた雰囲気のひとときが過ぎるなか、ソフトバンク工藤監督に激似!の店長が登場した途端に会場は爆笑!!この名物店長、もはや当社のイベントに欠かせない存在となっています(笑)。
ビンゴ大会では、えすとお食事券やお菓子のプレゼントがあり、奥様やママさんたちを中心に大変な盛り上がりをみせました。
そして、お子さまたちへのサプライズとして、“東宝戦隊・チョコレンジャー”が登場!新卒社員がしっかりとレンジャーになりきってお菓子を配り、お子さまたちも大変喜んでくれました。

■ビュッフェ方式で賑やかなひととき♪景品はディズニーシー招待券!■
~小倉北編~



8組27名様のご家族が参加された当日。小倉北のオーナー様はえすとの近郊にお住まいとあり、お酒もすすんで賑やかな時間となりました。ビンゴ大会、子どもじゃんけんでは、ディズニーシーチケットやトイザらスの商品券が当たるとあり、皆さまそのときばかりは真剣なお顔でゲームに参戦!!見事商品を手に入れた瞬間には、大きな歓声が上がり、当選された方へ営業スタッフがアドリブでインタビューしたりと、終始笑い声が絶えないほどの盛り上がり!
また、皆さまが東宝ホームで家づくりをされた方々なので、初対面でも打ち解けるのに時間は必要なく、ご家族同士の新たなお付き合いも生まれていました。
久しぶりにあった担当営業と想い出話に花を咲かせたり、近況を報告し合ったり。家づくりを通じた、絆の深さに心が温まるパーティーとなったようです。



これからも、沢山のお客様との出会い、一生涯のお付き合いを大切にしていくため、様々なイベントを企画していきます!