はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログお客様事例趣味を思いっきり楽しめる!バイク用インナーガレージのある住まい~お客様の声をご紹介~
趣味を思いっきり楽しめる!バイク用インナーガレージのある住まい~お客様の声をご紹介~

インナーガレージは、大切なバイクを収納するだけでなく、お手入れしたり、工具を格納したりできるよう広々としたスペースを確保。

 

ご夫婦で同じ趣味や価値観を持ち、それらを家づくりで表現したI様邸をご紹介します♪

 

 

 

 

バイク好きには堪らない!インナーガレージ

 

バイクをこよなく愛するI様。

 

バイクのお手入れをしたり、釣り道具などの趣味用品を格納できるスペースをご希望されていたので、インナーガレージをご提案させていただきました。

 

家の中からも出入りできるインナーガレージは、バイクを雨風から守ってくれるだけでなく、いつでも好きな時にバイクに触れることができます。

 

工具や部品といったバイク用品もばっちり収納することができるまさしく“男の城”です!

 

 

 

真冬の洗面所も寒くない『外断熱+ハイブリッド・エア・コントロール工法』

 

ご契約前のこと。I様は外気が約3℃の寒い日に宿泊展示場にお泊りになりました。

 

その際、「寝る前にエアコンを切ったのに、翌朝の家の中が暖かかった!」と驚かれ、外断熱+ハイブリッド・エア・コントロール工法による快適な住空間を実感。

 

営業担当者に転勤がなく、長くお付き合いできるという東宝ホームの特長にも共感してくださいました!

 

 

寛げて、使い勝手の良い間取り

 

間取りはI様の生活スタイルや適切な配置を綿密に打ち合わせしたうえで決定。

 

キッチン横の小上がりの和室は、ハンモックに乗って庭を眺めながらのんびりできる寛ぎの空間に。

 

ロールカーテンを下ろせば個室にもなるため、家族や親戚が泊まりに来た際の就寝スペースとしても利用できます。

 

いかがでしたか?

 

今回は北九州市若松区にお住まいのI様にお話を伺ってきました。

 

家づくりに関するご相談や疑問は、当社スタッフにおまかせください!

 

 

 

 

2019.05.13 21:17