はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ家づくり身支度が一部屋で完結!ウォークインクローゼットのある寝室|実例をご紹介
身支度が一部屋で完結!ウォークインクローゼットのある寝室|実例をご紹介

洋服を選んで、お化粧して。毎朝の身支度はバタバタしますよね?

 

2階建てのお家だと行ったり来たりとそれだけで、貴重な朝の時間をロスしてしまいそうです。

 

そこで今回は、朝の身支度が完結できるウォークインクローゼットのある寝室の事例をご紹介します。

 

 

広々ウォークインクローゼットでゆとりの“朝時間”

 

女性にとって朝の身支度は1日のモチベーションを左右する大切なひととき。

 

ゆっくり洋服を選んで、お化粧して…とできれば良いのですが、出勤前や子どもの見送りなど、そうも言っていられないのが現実です。

 

こちらの寝室は、広々としたウォークインクローゼット内にドレッサーを設置。

 

お化粧をしながらその日の洋服を選べるので、家の中をバタバタと移動しなくても、その場で朝の身支度を終えられます!

 

 

 

扉がないタイプのクローゼットも人気!

 

ウォークインクローゼットに扉がないだけで、ワンアクション減らすことができるため、ドアがないタイプも人気を集めています。

 

家のインテリアに合わせたアーチ型の入口がオシャレ。

 

生活感が出そうな箇所にはデザイン的要素をプラスすると、インテリアの印象を保つことができますよ。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

弊社では、泊まって試せる宿泊展示場を完備しており、随時無料で宿泊体験を受付中です。

 

新しい暮らしのシミュレーションを楽しんでみませんか?ご予約お待ちしております!

 

 

 

2020.10.20 20:50