はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ会社・スタッフ専属インテリアコーディネーターは建築士資格を持つスタッフも在籍!
専属インテリアコーディネーターは建築士資格を持つスタッフも在籍!

外壁材や床材、壁紙、ドア、インターホンの高さ、カーテンにいたるまで…。

 

お客様の理想をカタチにするインテリアコーディネーターは、家づくりにおいて

 

建築士と同等に、高いスキルを要することをご存知でしたか?

 

 

■理想をデザインするプロ集団

 

東宝ホームにはコーディネーターが在籍。

 

一棟につき一名のコーディネーターが専属で住宅の引き渡しまで担当します。

 

コーディネーターの仕事は、造作家具やカーテンの設置なども手掛けるので、デザインセンスのみならず数値的なスキルが必要不可欠。

 

そのため、当社コーディネーターの多くが建築士の資格を保有しています。

 

お客様の理想や要望をしっかりとくみ取り、“ジャストフィットの美しさ”をコーディネートすること。

 

あらゆる注文住宅を手掛けてきた経験値を活かし、“後悔しない家づくり”を実現していきます。

 

 

■JR本城駅前『ホームギャラリー』で夢をカタチに

 

 

家を建てることが決まったら、床や壁、ドア、天井など、それぞれの素材や色決めを進めていきます。

 

床材のダークブラウン1つをとっても、メーカーや種類もかなりの数があり、ドアや壁紙との組み合わせまで含めると何万パターンにも渡ります。

 

お客様がゼロから選び抜くことはとても困難です。

 

様々なジャンルから多岐に渡る選択を行うからこそ、専属のコーディネーターが総合的にコーディネートしていく必要があります。

 

 

『ホームギャラリー』では、床材とドア材の相性を照らし合わせたり、標準仕様とオプション仕様を比べたりと、“選びやすさ”に工夫を凝らしたブースをご用意しています。

 

また、キッズルームや授乳室も完備。

 

多岐に渡る打ち合わせをより快適に過ごしていただきたいと考えています。

 

住宅の何気ない部分もコーディネーターのセンスと計算で品格をもたらすことができるもの。

 

家づくりのパートナーを選ぶ際は、専属コーディネーターの存在についても確認してみてください。

 

 

2019.02.07 19:50