TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

【若松区】子育て世代に人気の「サニーガーデンひびきの」に新モデルハウスが完成!
東宝ホーム北九州支店が自信を持っておすすめする分譲地・物件情報をお届けします。ピックアップするのは、北九州市若松区にある「サニーガーデンひびきの」です。東宝ホームの社員も多く住んでいる同分譲地。そんなプロが住みたくなる街に新しくモデルハウスが完成しました!




◆閑静な住宅地ながら利便性抜群!





郊外型の静かな環境にある分譲地ですが、近隣にはスーパーやドラッグストア、コストコ、銀行、病院などがあり、快適な暮らしを実現できます。敷地内には楽しい遊具がある広々とした「ひびきの北公園」がありお子さんの遊び場所にも最適です。



◆同世代と一緒に子どもたちの成長を見守れる



分譲地内は子育てファミリーが大半。お子さんにとってもご近所にお友達がたくさん住んでいることは嬉しい環境になると思います。放課後は分譲地内のお友達と宿題したり、遊んだり。また、大人になって帰省したときは、ご近所で同級生に再会する機会も多いことと思います。お子さんにとって、帰ってきたくなる“ふるさと”となるのではないでしょうか♪




◆北九州学術研究都市に認定された街



政令指定都市である北九州市の中でも、高等教育機関や研究所が集まる都市として「学術研究都市」に認定されています。近隣には、「北九州市立大学ひびきのキャンパス」や「早稲田大学大学院」「九州工業大学院」などがあり、平成29年4月に新設されたひびきの小学校では各大学と連携した取り組みを実施。教育環境としても高い水準を確保しています。




◆121街区10号地(4LDK+ロフト)が完成!






「スムーズな家事動線と広々LDKで家族が笑顔になれる家」
北九州市小倉南区にある人気の「城野宿泊展示場」と同じ間取りレイアウトの10号地。
キッチンとダイニングテーブルが横並び、キッチンから浴室につながる動線など、考え抜かれた家事動線が特徴です。ダイニングには多目的に活用できるカウンターを設置。お子さんの宿題スペース、ママコーナー、リモートワークスペースなど、暮らしに+αの豊かさをもたらしてくれます。








新モデルハウスは全6棟。詳細は下記からもご確認いただけます。


≪分譲住宅情報はコチラ≫
https://kitaq-toho.com/house/





ご来場予約やお問い合わせはお電話でも受け付けております。
ひびきの展示場(093-693-4050)
お気軽にお問い合わせください!