TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ
【NEW建売住宅】苅田町尾倉2期・新規建売住宅!即入居可能な5棟のご見学受付中です!
京都郡苅田町にある分譲地「サニーガーデン尾倉2期」に建売5棟が完成しました!
設計士とインテリアコーディネーターが一棟一棟にテーマを設けて、間取りや外観、内装をコーディネートするのが東宝ホームの建売住宅。それぞれに“見どころ”がある5棟ですが、今回は吹き抜けやアイアンキッチンが印象的な3号地の建売住宅をピックアップしてご紹介します!





◆飽きのこないシンプル&オシャレな外観



グレーとホワイトの配色のコントラストがオシャレな外観。スタイリッシュなフォルムでどの角度から見ても存在感のあるデザインに仕上がっています。全体的にシンプルな印象なので世代問わず飽きのこないフォルムです。玄関は、全面の道路から玄関内が見えないように玄関ドアを配置した設計により、玄関ドアを開けた際に道路から丸見えにならず、プライベートもしっかり守られたつくりになっています。




◆明るく開放的なLDKで日常に笑顔を♪




リビングの上部が吹き抜けになっており、光をたっぷりと取り込める開放的なLDK。こんなに明るい空間なら、日常の家事が楽しくなることはもちろん、家族のコミュニケ―ションにも自然と笑顔が生まれるのではないでしょうか。また、リビングの一角の畳コーナーは、お子さんが遊んだりお昼寝したり。また、洗濯物を畳んだりと使い勝手が良く日常で大活躍すること間違いなしです!




◆やっぱり憧れる!カフェ風キッチン


キッチンは、シンクや水栓、キャビネットの使い勝手に定評のあるTOTOの「mitte」(ミッテ)を採用しています。天板は人造大理石を使用し、見た目が美しいだけでなく、掃除やお手入れもスムーズ。収納力が抜群なので食器や料理器具を沢山お持ちの奥様でも安心です。
 






カウンター上部には、木材とアイアンで作られた吊戸棚を設置。人気のアイアン家具はスタイリッシュかつ重厚感を引き出してくれます。

◆ハイスペック性能で空間を有効活用!





2階ホールにある広々としたカウンターはご家族で利用できる多目的スペースとして活用していただけます。ご夫婦のリモートワークやお子様のスタディコーナーにも最適です。東宝ホームの住宅なら『外断熱+ハイブリッド・エア・コントロール』によって、各間取りだけでなく、廊下や玄関スペースまで快適な室温に保つため、「冬は寒くて使えない!」ということもありません♪こちらのカウンターからは吹き抜けを通じて1階とつながっているため、家族間のコミュニケーションもスムーズです!


◆スタッフも太鼓判!子育て世代にフィットする「サニーガーデン尾倉2期」


分譲地は閑静な住宅地にあり、近隣には幼稚園、小学校、中学校が徒歩5~20分圏内にあるため、お子さんの通学にも大変便利です。最寄りのJR「小波瀬西工大前駅」まで徒歩12分なので通勤や将来の通学の利便性も優れています。子育て世代の暮らしにおすすめな条件がバッチリ揃っていますので、ご安心ください!

◆お早目のご見学をおすすめします!


「サニーガーデン尾倉2期」の5棟の建売住宅は即入居可能な住宅です。ぜひ、ご自身の目で見て、体感してご検討下さい!なお、ご来場予約はお電話またはホームページから受け付けしております。現在、大変多くの反響をいただいておりますので、ご来場の際はご予約をお願いいたします。(RKB住宅展小倉南/TEL:093-474-8633)






2021.12.14 | 固定リンク