TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ
◎\間もなく締切&ホームページより仮申込可能!/◎新築一棟が880万円で建てられる『880万円プレミアムキャンペーン』&当選者インタビュー
構造・性能・デザインも、もちろん東宝ホームクオリティ―!新築一棟が880万円(税別)で建てられるビックチャンスがやってきました!
◆大容量の収納スペースがある家
◆25帖超、広々LDKの家
◆家事を賢くこなせる家
の3タイプよりお好きなお家をお選びいただけます♪
(自由設計の場合は500万円の値引きでご対応いたします!)


現在、北九州支店(広島営業所含む)525件、福岡支店397件、熊本支店398件、総数1322件のご応募をいただいております。
ホームページよりメールにての仮申込み締切は、残すところ4日(2020年10月18日(日)締切)となりました。「すぐに展示場に行けない!」という方もまずはWebで仮申込みをお済ませください♪


\先日、以前『新築一棟880万円キャンペーン』に当選された、北九州エリア在住のお客様に広報担当がインタビューしてきました!/

Q:応募のキッカケを教えてください。

A:家のポストにキャンペーンのチラシが入っていて「どうせ当たらないだろう…」と思いながらもとりあえず応募してみることにしたんです。当選のご連絡をいただいたときは本当にびっくりして。その瞬間は、喜びよりも驚きの方が勝っていたかもしれません(笑)。宝くじにも一度も当たったことがないのに…。その後、じわじわと当選の喜びがこみあげてきました。

Q:どんな住まいを建てられましたか?

A:以前のキャンペーンでは、4つのタイプより新築住宅を選ぶことができました。ただ、希望エリアの仲介地では、土地の形状上、4タイプの間取りが入らないことがわかったので、注文住宅に切り替えることにしたんです。結果的に値引きの特典利用になりましたが、家自体の性能は、外断熱やハイブリッド・エア・コントロールをはじめ、同じ仕様で建ててもらえるので、安心できる家です。キャンペーンや建売住宅だからといって、性能を落とさずに家を建ててくれることからも、東宝ホームさんの家づくりに対する姿勢が表れていると思います。私たちのように「どうせ当たらないだろう…」と思っている方も、とりあえず応募だけしておけば、当選するかもしれませんよ!!

『880万円プレミアムキャンペーン』特設ページ(https://tohohome.jp/880/)より、10月18日(日)まで、メールでの仮申し込みができます♪仮申し込みをされたお客様には、後日、各受付会場にて本申込用紙に記入していただき、正式に応募となります。正式応募の締め切りは、2020年10月31日(土)までとなります。






【キャンペーン受付会場】
福岡・北九州・熊本・広島の受付会場(営業時間10時~18時)にて本申し込み用紙に記入していただき正式応募となります。


≪北九州エリアの受付会場≫
東宝ホームRKB住宅展小倉北
東宝ホームRKB住宅展小倉南
朝日ハウジングプラザ学研都市ひびきの展示場
城野宿泊展示場
飯塚営業所
宗像店 
・苅田展示場(京都郡苅田町大字堤字和田3017-1)


※ほか各エリアの受付会場は『880万円プレミアムキャンペーン』特設ページよりご確認いただけます。

≪応募条件≫
原則として、福岡県、熊本都市圏、広島県(備後地区除く)と、隣接エリア(対象地域は、お尋ね下さい)に施工可能な土地(購入予定地・借地でも可)をご用意できる方としています。
※土地をお持ちでない方は、ご希望のエリアの土地探しや、当社分譲地をご案内しま
すのでお気軽にご相談ください♪


抽選日:2020年11月14日(土)
当選発表:東宝ホームwebサイトにて発表‼


『外断熱』や『ハイブリッド・エア・コントロール』といった高性能をはじめ、数々の注文住宅を手がけてきた設計士の集大成ともいえる、東宝ホームクオリティーの新築一棟が880万円(税別)で建てられるチャンスをお見逃しなく!
『880万円プレミアムキャンペーン』特設ページ(https://kitaq-toho.com/880/
2020.10.15 | 固定リンク