TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ
【NEW宿泊体験展示場】カフェ風インテリアのアイディアがたくさん!「日の里展示場」が宿泊体験展示場に生まれ変わりました!


宗像エリアにある日の里展示場が宿泊して住み心地を体感できる「宿泊体験展示場」としてグランドオープン!そこで今回は、同展示場のインテリアや間取り、動線の見どころをピックアップしました。中でも、カフェ風インテリアがお好きな方は必見です!

◆おしゃれで楽しい♪カフェ風キッチン







カフェ風インテリアの主役となるキッチン。
キッチンと横並びのダイニングテーブルは、お料理を並べたり、お皿を下げたりといった行程がスムーズになる人気のレイアウトです。こちらは、キッチンカウンターとダイニングテーブルを一体型に造作しているタイプとなっています。「キッチンとの間に隙間があったほうが通りやすいかな?」「一体化しているとスッキリ見える!」など、キッチンレイアウトの参考にしてみてください。
また、キッチンと対面にあるカウンターでは、ご夫婦でおつまみを作りながらお酒を楽しむのも素敵。キッチンから生まれるライフスタイルのご提案を体験していただけます。


もう1つ、カフェ風キッチンの意匠をご紹介。
キッチンの天井に5mmほどのボードを追加することで、他の空間の天井が高く見えたり、メリハリが生まれるという効果も。大きな費用をかけなくても、ちょっとしたこだわりでグッとオシャレな空間をつくることはできます。


◆そこかしこにインテリアの参考がたくさん!







シンプルなインテリアが基調の主寝室ですが、天井の掘り込みに間接照明を配置。壁を照らすことでやわらかい雰囲気になり、一日の終わりを癒しのひとときにしてくれます。洗面室は木目のナチュラルな風合いをいかしたデザインに注目です。

◆インテリアで遊べる“大人の秘密基地”





収納スペースとしてはもちろん、秘密基地のような雰囲気のあるロフトは、インテリアで“遊び”を取り入れやすい間取りでもあります。大胆な柄やカラーのアクセントクロスを用いる方もたくさん。中には、大好きなアニメ「ワンピース」の壁紙を採用したお客様もいらしゃいました!漫画やフィギア、釣り道具など趣味のアイテムを並べるなど、大人も子どもも夢が広がる空間です。

▼「日の里宿泊体験展示場」の間取りはこちら
https://kitaq-toho.com/exhibition/?dno=1&area=3&detail=on&ex=0


「日の里宿泊体験展示場」がある宗像市は、県内各地への通勤アクセスが良く、福岡東エリアでも注目を集めている地域。近隣には、「ジョイヒルズ城西ヶ丘」「サニーガーデンひかりヶ丘」といった東宝ホームの自社分譲地もございます。

『ジョイヒルズ城西ヶ丘』
https://kitaq-toho.com/lot/?dno=47&area=9&detail=on



『サニーガーデンひかりヶ丘』
https://kitaq-toho.com/lot/?dno=43&area=9&detail=on





「日の里宿泊体験展示場」は宿泊体験だけでなく、見学のみのご来場も大歓迎♪ご宿泊・ご見学共にご予約が必須となりますので、まずはご来場予約をお願いいたします。


2021.06.24 | 固定リンク