TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ
<冬版>JR城野駅そばの宿泊体験モデルハウス「BONJONO宿泊体験展示場」の感想をご紹介
モデルハウスを見学するだけではわからない、東宝ホーム住宅のアレコレを体感してみませんか?この冬も沢山のお客様が宿泊展示場に無料で泊まれる“試住サービス”を体験してくださいました。そこで今回は、『BONJONO宿泊体験展示場』に宿泊された方の感想をご紹介します。



◎暖房を切って寝ても寒くなくて、断熱性の高さを感じた。
◎子どもが遊んでいるときに和室の段差が心配になった。家を建てるならフラットが良いかなと感じた。
◎主人もキッチンをウロウロするので片側だけでなく、一周できる動線の方が良いと気が付きました。
◎家中どこの空間も足元がヒヤッとしない。家を建てるなら東宝ホームが良いです。
◎お風呂の酸素美泡湯が良かった。
◎暖房を切っても寒くないので保温性の高さを実感した。
◎夜はエアコンを入れずに寝ることができ、起床時も冷えてなかった。保温効果に驚いた。
◎営業スタッフの方が役立つ話をわかりやすくしてくれた。家事室のアイロン台は便利。どこにいても寒くないので驚きました。
◎キッチンからお風呂場や洗面所への動線がスムーズ。東宝ホームさんのように暖かくて、省エネで、耐震性のある家に住みたいです。
◎想像をはるかに超えるほど快適でした。営業スタッフの方の親身になってくださる人柄に惹かれた。消費税増税に左右されず、私たちのタイミングで家を建てようと思った。
◎収納の数や駐車スペースなど、マイホーム計画で参考になる点を確認できた。
◎高断熱、基礎断熱の良さを実感した。
◎「なんとなく…」で捉えていた部分が明確になり、泊まってみて良かった。
◎リビングの畳スペースはとても便利で必要だと思いました。







東宝ホーム住宅の標準仕様や性能を確認するだけでなく、実際に暮らしのシミュレーションをすることで家づくりの参考になります!ぜひ、お気軽に“試住体験”をご利用ください。



2019.03.28 | 固定リンク