TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ
【北九州市門司区のNEW分譲地】「サニーガーデン東新町」のおすすめポイントを営業・木ノ原が解説します!
北九州支店スタッフのイチオシ! 北九州市門司区東新町に誕生した、建築条件付き新規分譲地「サニーガーデン東新町」(全14区画)を営業の木ノ原(RKB小倉北住宅展)が解説します。小倉方面~福岡方面へアクセスしやすいことから、人気が高まっている門司エリア。土地をお探しの方、家づくりを検討中の方は、ぜひチェックしてください!


「RKB小倉北住宅展の木ノ原がお答えします!」





◆門司エリアの中で利便性トップクラスの立地!



Q:分譲地の特徴やおすすめポイントは?
A:徒歩6~7分の場所に小学校があり、ほか教育施設も充実しています。徒歩10分圏内にマルショクやコンビニなどを含むショッピング施設がたくさんあり、日常のお買い物も大変便利です。分譲地は国道3号線まで車ですぐの場所にあるものの、程よく距離が離れているため、都会の中にありながら、閑静な暮らしを送ることができます。山々を望める宅地もあり、ゆったりとしたライフスタイルを実現できることも大きな魅力ではないでしょうか。


<西門司小学校/徒歩約7分>





<門司こばと幼稚園/徒歩約4分>





◆JR「門司駅」を起点に通勤・通学エリアが幅広い!



Q:通勤可能なエリアの範囲は?
A:電車やバスなどの公共交通機関が充実しています。小倉方面へのバスが1時間に約5本出ているため、小倉方面への通勤も便利。また、快速が停車するJR「門司駅」まで徒歩23分(自転車で10分程)とあり、福岡市内をはじめとする各都市への通勤も可能です。





◆子育ての強い味方、教育施設や買い物スポットが充実!



Q:子育てファミリーにおすすめできる理由は?
A:小学校が徒歩6分程の場所にあり、お子さんの通学面での安心感が高いことが挙げられます。それだけでなく、幼稚園や保育園も周辺に数多くあり、ご家庭の教育方針によって選択することができます。また、24時間営業のショッピング施設もあり、急に必要になった学用品を買いに行くときも便利です。子育て世代の皆様が安心して暮らしていただける環境が整っています。現在、ご契約いただいているお客様も子育て世代が多くいらっしゃいます。新しい分譲地でコミュニティーを一緒に育んでいけることも大きな魅力ではないでしょうか。



<マルショク西門司店/徒歩約2分>





Q:どんな家が建てられますか?
A:基本的には43坪~54坪の宅地を造成しているため、駐車場スペースは2~3台分確保できる宅地もあります。2階建ての住まいが多くなるとは思いますが、50坪以上の宅地であれば3~4LDKの平屋を建築可能です。東宝ホームには、数々の注文住宅を手がけてきた匠の技術を持つ設計士がおります。プランニングでお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、理想の住まいをご提案いたしますので、まずはお早目にご相談いただければと思います!


Q:最後に、木ノ原さんのおすすめスポットを教えてください。
A:分譲地から歩いて2分程の場所にある「パンの食卓 ヨシムラ」というパン屋さんがおすすめです!パンの種類も豊富でもっちりとした生地がクセになります。個人的には明太子パンが一番好きです(笑)。駐車場も広く確保されているため、分譲地にご見学の際はぜひ立ち寄ってみてください!





今回ご紹介した「サニーガーデン東新町」は現在申込み受付中です。詳しくはRKB住宅店小倉北(TEL:093-562-6638)へお問合せください。
来場予約は(https://kitaq-toho.com/reserve/)からも受け付けております。多数のお問合せをいただいている状況ですので、気になる方はぜひお早目にご連絡ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
2021.11.16 | 固定リンク