TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

昨年オープンしたばかり!『苅田街かど展示場』の見どころをご紹介します♪
JR苅田駅から徒歩9分、苅田中学校まで徒歩1分、苅田小学校まで徒歩5分と、通勤・通学にもアクセス抜群の分譲地『サニーガーデン苅田中学校前』に昨年オープンしたばかりの街角展示場。総合住宅展示場よりも、ちょっぴり等身大サイズの展示場は、家づくりの参考になる間取りやポイントがたくさん盛り込まれています。「こんな寝室にしたい!」「このインテリアを取り入れたい!」という、ワクワクや理想に出会えること間違いなし♪

今回は、実際にご覧いただく前に、スタッフがイチ押しする見どころをお届けします。
ご見学やお問合せは、【RKB住宅展小倉南(093)474-8633】


>>HPのお問合せはコチラまでお気軽にご連絡ください!






◆ビルトインガレージ◆
シャッターなど開閉部がないオープンタイプ。住まいとのバランスが良く、カーポートよりも高級感があることが魅力です。ガレージ内にも室内へつながる入口があるので、買い物帰りに雨に濡れる心配もありません。







◆ホテルライクな寝室◆


パウダールーム付き。ガラスを用いた仕切りなどデザイン性が高く、天井や壁にあしらった木目もスタイリッシュな印象。窓の高さに合わせてミラーを入れていることもポイントです。






◆玄関土間◆
人気を集めている玄関土間を洋風スタイルで実現しました。土間の奥側には和室へつながる入口があり、おもてなしの動線としても快適です。







◆収納力重視のキッチン◆


「もっと収納が必要だった!」となりがちなキッチンスペース。背面にも収納があり、全体的に収納力があるタイプの仕様をご覧になれます。




**\『苅田街かど展示場』では家族で楽しめるイベントを定期的に開催しています/**

ぜひ、こちらもお気軽に足をお運びください!