TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

\宗像エリアに待望の展示場【宗像店ホームギャラリー】がオープン♪/
宗像市の複合ショッピングセンター「くりえいと宗像」内に
新たに展示場&レストランがオープンします!
旧国道3号線沿いでアクセスはバツグン♪
「くりえいと宗像」は、3000台の無料駐車場を完備。
お買い物やドライブの際に、お気軽にお立ち寄りください!






■1階はレストラン「えすと」の2号店がOPEN!


1階のレストラン「えすと宗像店」は、間もなくグランドオープン。
姉妹店である小倉北区にあるレストラン「えすと城野店」は、
一流ホテルの料理長が考案したメニューが好評です。
宗像店でも同じく、石鍋でグツグツ&熱々をご提供する野菜たっぷりの「スープカレー」、鉄板で熱々を味わえる「ステーキ」「ハンバーグ」をメインに、お手頃なキッズセットなどをご用意しています。
ご家族や友人と、洗練された居心地の良い店内で、寛ぎのひとときをお過ごしください。









■2階は展示場&ギャラリールームで夢をカタチに!


2階は、LDKのショールーム、お打合せのブースを設けています。お客様の理想をカタチにしていく、大切なプランニングのお時間を快適な空間で過ごしていただけるよう、個室ブースを複数ご用意しました。
ギャラリースペースには、フローリングや建具、構造材、断熱材、外壁材といった住宅関連の素材を直にご覧いただけます。プランニングの途中でお気持ちが変わっても、カタログや実物をすぐにお見せできるので、スムーズにプランを描くことができます。


<宗像ホームギャラリー&えすと宗像店>
住所/宗像市くりえいと1丁目3-12