TOHOブログ

東宝ホーム 北九州TOHOブログ
【小倉北区】『サニーガーデン中井 建売分譲住宅』、残り2棟となりました!
高台に立つ、高級感あふれる分譲地をイメージした『サニーガーデン中井』。利便性も高く、子育て世代が集まる人気のエリアとして、たくさんのお問い合わせをいただいております!今回は、分譲地の魅力と建売分譲住宅の見どころを担当営業・中嶋にインタビューしてきました♪



◆子育て世代に人気のエリア◆



Q:どんな方におすすめしたいエリアですか?




A:スーパーやドラックストア、病院など、日常生活に欠かせない施設が近隣に多数あり、便利で快適な暮らしを送ることができます。徒歩約7分のところにある中井小学校は生徒数が多く、小倉北区のなかでも人気の学区なので、子育て世代にピッタリの分譲地です。実際に「中井に住みたい」という方は多く、現在もたくさんのお問い合わせをいただいています。全18区画の宅地は全て完売し、1~6号地までの建売住宅は、先月完成したばかりの6号地と3号地の残り2棟となっています!




◆家族で多目的に使えるスキップフロア◆








Q:6号地建売住宅の見どころは?

A:6号地は、8月末に完成したばかり。東宝ホームの建売住宅では珍しい、切妻屋根の外観が印象的です。こちらの見どころは、スキップフロア。L字型のカウンター付きで、お子さんのお勉強や奥様のPCスペースとしてはもちろん、リモートワークスペースとしても活躍します。スキップフロアの特徴は、LDKより一段高い位置にあることで、家族との一体感を程よく感じながら、集中できるスペースであること。ぜひ、実際に座ってみて、その使い心地を確かめていただきたいです!






Q:建売特典はありますか?



A:はい!6号地建売住宅は、太陽光発電システム(4.34Kw)搭載、オール電化、リビングエアコン、家具(ダイニング・リビングセット)、1Fレースカーテン、全室照明付きの物件となります。入居した日からエアコンを使用できますし、専属のインテリアコーディネーターが選んだ家具やカーテンなので、内装との相性もバッチリです!



実際にモデルハウスをご覧いただくことで、新しい発見や好きなテイストに出会えるキッカケにもなりますので、ぜひお気軽に足を運んでみてください。




<サニーガーデン中井 建売分譲住宅の見学予約はこちらから>

【3号地】https://kitaq-toho.com/house/?dno=1&area=2&detail=on

【6号地】https://kitaq-toho.com/house/?dno=3&area=2&detail=on

※上記リンクより3号地・6号地建売分譲住宅の詳細をチェックできます。

※ご見学は、「RKB住宅展示場小倉北」(093-562-6638)へお電話でのご予約も可能です。

2020.09.24 | 固定リンク